ブログ 02Mar2019 事務所にて かなうち よしかず です。 久しぶりのブログの更新となります。 ちょっとお目汚しとなりますが、私事を少々・・。 色々とご挨拶にお伺いしているのですが 花粉症がつらい時期となってきました。 お会いする皆様には申し訳ない顔になっていますが 皆様に最高の笑顔でお会いするために。 花粉なんかに負けてたまるか! 薬の力を拝借します(;^_^A ブログ コメント: 0 パワー 感謝! 関連記事一覧 姫路市中央卸売市場へご挨拶 夏休み 旅行・帰省時の感染拡大防止対策を‼ アクリエひめじ「The 3 Pianos 2024~3台のグランドピアノによ... 生矢神社 秋季例大祭 新年あけましておめでとうございます。 第11回姫路市新型コロナウィルス感染症対策本部会議 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。