BLOG

ブログ

学校・園が再開してから2週目となりました。

子ども達も久しぶりに友達や先生と会えて楽しそうですね。

保護者の皆様も、学校が始まり少しは気持ちが軽くなったのではないでしょうか?

姫路市ではようやく来週から給食が再開されます。

そこで近隣の市・町と比べてみました。

姫路市:6月12日まで分散登校        6月15日~給食開始・通常登校

太子町:6月8日~給食開始・通常登校

高砂市:6月3日~給食開始・通常登校

加古川市:6月3日・4日より給食再開  12日まで分散登校  15日より通常登校

 

通常登校になるまで少し差があるのかな?と思います。

やはり給食再開となると、保護者の負担もらくになりますね。

暑い中 遅れてしまった勉強を取り戻すため子ども達も頑張っています。

私たちも負けずに頑張りましょう!

帰宅後は手洗い・うがいを忘れずに!!

 

かなうち よしかず後援会 Rの独り言でしたーーー

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。