BLOG

ブログ

2021年も残すところあと僅かとなりました。

新型コロナウイルスの感染状況に一喜一憂する日々が続きましたが、徐々に新しい生活様式も定着し、皆様とお目にかかれる機会が増えていったことをうれしく思います。

令和4年は「兵庫県立はりま姫路総合医療センター」の開院もあり、姫路市のさらなる役割が期待される一年となるのではないかと考えています。

 

今年も一年、お力添えをいただき、ありがとうございました。
私は所属会派 創政会を退会することとなり、心機一転、新年を迎えたいと思います。

年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

皆さまにおかれましては、どうぞよいお年をお迎えください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。