ブログ 12Mar2019 先週末は亀山町の古紙回収日でした。 町のみんなと朝から汗を流してきました。 一日の活動が終わり、帰宅すると長女が家でお手製のクッキーを作っていたらしく 「お父さん、おこぼれね」とクッキーをプレゼントしてくれました。 これはね・・・。 美味いに決まってるじゃないですか! 親バカなのは承知です。 ありがとう。 ブログ コメント: 0 感謝! 想いを伝える! 関連記事一覧 オンラインで相談 妊娠中から子育ての困りごと 2023年度 ピンクリボンイベントのご案内 姫路市市民税課を騙る納税(督促)メールに注意してください‼ 新春特別展「書家・金澤翔子展 ―令和の近作と平成の代表作―」... 姫路科学館で特別展「HOT!恐竜発掘最前線」開催中 住民税非課税世帯に対する1世帯あたり7万円の給付金 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。