ブログ 12Mar2019 先週末は亀山町の古紙回収日でした。 町のみんなと朝から汗を流してきました。 一日の活動が終わり、帰宅すると長女が家でお手製のクッキーを作っていたらしく 「お父さん、おこぼれね」とクッキーをプレゼントしてくれました。 これはね・・・。 美味いに決まってるじゃないですか! 親バカなのは承知です。 ありがとう。 ブログ コメント: 0 感謝! 想いを伝える! 関連記事一覧 第28回ひめじ国際交流フェスティバルのボランティアを募集します ひめじ防災フォーラム2025開催! 【令和7年度】姫路しらさぎ商品券(デジタル商品券) 犬のフン・尿は飼い主が片付けましょう 令和8年姫路市消防出初式の開催 「てんかん啓発の日(パープルデー)」に、姫路城が紫色にライト... コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。