BLOG

ブログ

9月20日(日)はバスの日🚌
姫路市に本社を置く神姫バスが、“業界日本初”おうちから参加できるオンラインイベントを開催。
「生活様式が変化しすれ違いや距離が遠くなりがちな今だからこそ、
一人でも多くのお客さまの“心”と繋がりたい!」と企画しました。

9月19日から22日までの期間 “見る・買う・体験する”の3つのコンテンツが用意されています。
神姫バスの魅力を存分に楽しめる内容ですよ。
具体的には「こんなバスがあればいいな」をテーマに、身のまわりのものを使って未来のバスを工作したり、
実際に存在している行先表示(LED方向幕)を彩ったりします。オンラインだからこそできる、
ARを使った遊びも紹介。6月に開設した公式YouTubeチャンネルを使って、珍しいバス車両の紹介や、
普段見ることができない貴重な映像などを視聴できますよ。
他には、神姫バスファンには堪らないレアな車両パーツや、ファンならずとも欲しくなるバスグッズを
期間限定価格で購入できます。
※車両パーツ販売の売上は県内の医療機関等へ寄付されます。

また現在、オンラインフェスに先駆けて「こんなバスがあったらいいな」をテーマに、
ペットボトルやお菓子の箱など身近なものを使って工作した“未来バス”を募集しています。
なんと入賞者には「ニンテンドースイッチ」や「鬼滅の刃漫画全巻セット」など話題の豪華賞品が用意されていますよ。
応募方法はSNSで「#未来の神姫バス」をつけて写真を投稿するのみ!

神姫バスオンラインフェス
https://www.shinkibus.co.jp/online-fes/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。