BLOG

ブログ

姫路城観月会ライブ配信!!

ル・ポン国際音楽祭や全国陶器市、お城まつりなど秋の観光・文化イベントが次々と中止決定される中、
姫路城イベント実行委員会は恒例の「姫路城観月会」をオンライン中継で開催されることになりました。

今年の中秋の名月になる10月1日(木)18:30~20:00まで(小雨決行)
夕暮れの西の丸で城や月を背景に演奏を繰り広げる三味線、琴、和太鼓の郷土芸能を
ゲストの落語家・桂南光さんのトークとともにライブ配信する。(演奏会場への立ち入り不可)

姫路城イベント実行委員会公式ホームページ
http://himeji-machishin.jp/himejijo-event/

ホームページでは地場産品のPRサイトを開設、「おうちで観月会セット」として
地酒やお菓子・練製品の詰め合わせセット、地酒と特製盃セット等のネット通販を開始し、
自宅でも楽しんでもらおうと、22日(火)までの注文分は開催当日までに届くよう配送対応。
22日(火)までに「おうちで観月会セット」のいずれかを注文した人の中から抽選で3名に
「明珍火箸」をプレゼントする。
※注文の最終締切は10月1日(木)必着!!

新型コロナウィルスで、いろんなイベントが中止になり、市民のみなさまが少しでも春夏秋冬を楽しめるため、
たくさんの人が考え、実行してくれています。
そんなお気持ちに感謝しながら、私もライブ配信楽しみにしています(*^▽^*)

かなうち よしかず後援会  Rでした☆彡

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。