BLOG

ブログ

緊急事態宣言が解除されて、1か月が過ぎました。
みなさま 新しい生活様式には慣れましたか?
正しいマスクの付け方、正しい手洗いの仕方、正しい消毒の仕方・・・
いろいろな事を完璧にするのは難しいですよね。

スポーツ活動、スポーツイベントも地域によっては再開されています!
体を動かすことでストレス発散、新型コロナウィルスや熱中症に負けない体力づくりもできますが、
この暑さとともに新型コロナウィルス感染症予防も緩んでしまわないように、
いま一度、予防ガイドラインやチェックリストで再確認していただければと思います!

市民のみなさま一人一人がルールを守り 第2波、第3波が来ないよう頑張りましょう!

姫路市スポーツ関係者向け新型コロナウィルス感染症対応指針
https://www.city.himeji.lg.jp/kanko/cmsfiles/contents/0000012/12570/sports_himeji_shishin.pdf

スポーツイベントの再開に向けた感染拡大予防ガイドライン
https://www.city.himeji.lg.jp/kanko/cmsfiles/contents/0000012/12570/sports_gaideline.pdf

スポーツイベント開催・実施時の感染症予防策チェックリスト
https://www.city.himeji.lg.jp/kanko/cmsfiles/contents/0000012/12570/check_event_start.pdf

参加受付確認書
https://www.city.himeji.lg.jp/kanko/cmsfiles/contents/0000012/12570/sankauketukekakuninsyo.pdf

 

かなうち よしかず後援会  Rの独り言でしたーー☆

 

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。