BLOG

ブログ

日に日に暑くなってきていますね。こまめに水分補給し熱中症にも気をつけ下さいね!

みなさま、新型コロナウイルス接触確認アプリをご存じですか?
スマートフォンのブルトゥース(近接通信機能)を利用して、新型コロナウイルス陽性者と1メートル以内、15分以上接触した可能性について
通知を受けることのできるアプリです。

ダウンロード数は7月20日17時時点で合計約769万件、陽性登録件数は合計27件です。
まだまだ知らない方や、ダウンロードされていない方も多いと思います。
個人情報が漏れないか?等、不安な方もおられると思いますが、プライバシーも確保されています。
1人1人が出来ることで、広まりつつある新型コロナウイルスをみなさまの力で封じ込めましょう!
この機会にダウンロードしていただけると幸いです。

人を想いやる心を忘れずに頑張りましょう!!

新型コロナウイルス接触確認アプリ
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000642043.pdf

 

かなうち よしかず後援会  Rでした☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。