BLOG

ブログ

新型コロナウィルス感染症の流行で自粛要請などがあったり、
病院にお子さまを連れて行くのは少し心配ですよね。
新型コロナウィルスがおさまってからと、お子さまの予防接種や乳幼児健診の時期を遅らせている方も
いらっしゃると思います。

お子さまの予防接種や乳幼児健診は「不要不急」ではありません。
受診前には、ご自身と、お子さまの体調を確認し、しっかり感染予防をして期間内におすませくださいね!

遅らせないで!子どもの予防接種と乳幼児健診
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000637649.pdf

かなうち よしかず後援会  Rでした☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。