BLOG

ブログ

姫路市民プール・手柄山遊園が9月6日をもって閉園いたします。
オープン以来46年間多くの方々にご来園いただき多くの皆様に支えていただきました。
残された期間を皆様へ「笑顔と元気」をお届けできるように感謝の心を込めて
ファイナルイベント「ありがとう あなたとの出会い」を実施して頂くことになりました。
今回のイベントは新型コロナウィルス感染症拡大防止を最優先として「密」の発生を避けた内容で計画しております。
「皆様方の身近なプール・遊園地」として親しんでいただきました「46年間」を、
お友達やご家族で思い出を振り返っていただける企画となっております。

1.期間    令和2年8月1日(土)~9月6日(日)【期間中は休まず営業】
  営業時間  午前10時~午後5時まで(入園は4時30分まで)
  入園料   100円(4歳以上)【100円の乗り物券付き】

2.ファイナルイベント期間特設遊具
      縁日ゲーム他 幼児から大人まで、ご家族で楽しんでいただける遊具を新たに設けます。
      ・エアーサッカーゴール ・ナインゴールバスケット ・パーフェクトピッチング他、多くの遊具を増設!!
      ※観覧車・ジェットコースターは運行しておりません。(その他の大型遊具は撤去済です。)
3.★ファイナル特別イベント★
     (1)思い出イベント(参加無料)
        ①みんなでメッセージ
        ②お別れメッセージの展示
        ③思い出写真展
     (2)思い出バザー
     (3)ファイナルセレモニー  9月6日(日)
        造波プールに設置する「絆」ステージで皆様に感謝の気持ちを伝え、
        皆様とともに閉園の時を迎える。
        予定時間 午後4時30分~閉園の5時まで (4時頃から準備を行います。)

新型コロナウィルス感染症防止対策を講じながら、ご来園いただく皆様と従事者の安全安心の確保を第一に考え運営させていただきますので、
是非、お友達やご家族で楽しい夏の思い出を作りに手柄山遊園へお越しください!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。